本日 27 人 - 昨日 109 人 - 累計 636277 人
  • 記事検索

RSS

初めてのナイター練習

今週末は、運動会の前日で登校日となっている学校があり練習試合が組めず、グランドも取れていなかったため、前々から要望のあったナイター練習を計画しました。

いつもとは違う環境(ナイター)で練習ができるということで楽しみにしている子供も多いのでは??


保護者会にも協力いただき今年は子供たちの思い出に残るイベントが多く、本当に感謝しております(TдT) アリガトウ

「実は合宿にしろナイター練習にしろ子供たちより保護者の方が楽しんでる気がしますが(#^.^#)」

近頃は日が暮れるとだいぶ寒くなってきています。ナイター練習時は半袖より長袖の方がいいかもしれないですね。汗が引くとヒヤッとするかもしれませんので、着替えは各自準備してきてくださいね!!



コメント
[3] 真太郎ママ | 2013/09/27 00:48
子どもより親が?

よくおわかりで(笑)
ぜ~んぶ親のたのしみですよ~♪  って半分はね(^^)

子ども達の喜ぶ顔、楽しむ姿が私たちの元気の素です。
[2] みき(⌒‐⌒) | 2013/09/27 00:03
アルバム見て、また、一人、ウルウルしとります(T_T)(涙)
[1] みき(⌒‐⌒) | 2013/09/26 21:13
ナイター練習楽しみにしてます。お弁当は、ちびっこ達は、スペシャル弁当!!親は、幕の内精進弁当です。そうご期待!!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):