本日 4 人 - 昨日 234 人 - 累計 610454 人
  • 記事検索

RSS
11/10ブロック大会の準決・決勝がありました。新チームとなり、まだまだ経験が少ない子ども達ですが、”準優勝”という好成績を納めることが出来ました。初めての表彰式、初めてのメダルで緊張と喜びが混じったいい顔でした。少しずつですが成長が見られた大会でした。
これからは冬季メニューをこなしながら、更なる成長を期待したいと思います。がんばっていくぞー!
南区ブロックの関係者の皆様、お世話になりました。また、対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。


11/3天明杯、11/4南区ブロック大会(5年以下)に参加しました。
天明杯では、中央レッドスターズさんに完敗でしたが、下級生の成長した姿を見ることができました。天明ファイヤーズさん、お世話になりました。また、対戦いただいた中央レッドスターズさんありがとうございました。
南区ブロック大会では、2試合とも勝利することができ、決勝トーナメントに進むことができました。5年以下ということで、公式戦初先発の子ども達も多く、初めて守るポジションもあったり、初めての打席だったりと緊張もしてたように思いますが、楽しんで野球が出来ていたように思います。まだまだこれから、成長する姿が楽しみです。 がんばろうね、城南!