本日 26 人 - 昨日 234 人 - 累計 610476 人
  • 記事検索

RSS

こうし杯 感動

2016年09月26日
こうし杯、とりあえず、ベスト4進出!
と、言っても簡単ではなかったですが・・・。準々決勝は2対3で最終回2アウトまでとられてからの、9番バッターの3塁打、1番のヒットで追いつき、2番バッターのサヨナラと、劇的・感動のナイスゲームでした。思い出に残る感動の試合、試合後の父兄の方々の涙が物語っていたのではないでしょうか。
ピッチャー陣の粘りと、野手の堅い守りで勝ち取った土・日の試合だったように思います。これぞ、城南野球!!


練習試合

2016年09月17日
本日、練習試合がありました。レギュラー陣主体として1試合、4年生以下1試合。まず、レギュラー陣での試合では、ミスが目立ち失点が多かったことが課題として残りました。4年以下では、皆フルスイングを課題に、全員参加で楽しむことができました。これから練習試合・招待試合等々、経験を積むことで成長しいていくことを期待したいと思います。