本日 178 人 - 昨日 149 人 - 累計 610394 人
  • 記事検索

RSS

天明杯

2016年10月31日
天明杯、初日。1回戦は、何とか勝利しましたが、2回戦は白坪さん相手に惜敗、。
格上相手に、ミスが多かったのが、原因かな、。。守備、走塁、メンタル面、課題かな?もちろん収穫もありました。
今週は、みっちり練習できそうなので、一つでも、少しずつでも、進んでいこう。


こうし杯

2016年10月02日
こうし杯、準優勝!!まずは、おめでとう!
この大会は、いい面・悪い面が見えた価値のある大会でした。粘って、辛抱しての逆転勝利。ひとつ間違えると、大敗したりと、野球の厳しさを子供たち、指導者、父兄に教えてくれました。
まだまだ、これからです。課題は山積みです、がんばっていくしかないですね。
ファイト!