本日 67 人 - 昨日 149 人 - 累計 610283 人
  • 記事検索

RSS

熊日旗 準々決勝

2022年04月23日

準々決勝

城南0010012
ブルマリ01110×3


小雨が降る中、試合が行われました。

エラーもありましたが、打線が繋がらず負けてしまいました。相手より多く点を取ることができませんでした。まだまだ攻撃力向上が必要です!!

負けた悔しさを忘れずに成長してほしいです!!

明日から、もっと点が取れるように攻撃練習頑張ります!!


対戦頂いた熊本ブルーマーリンズ様ありがとうございました。





熊日旗3回戦

2022年04月17日

熊日旗3回戦

春日310004
城南00113×14


序盤リードされる展開!!流れが相手に傾いていましたが、何とか流れを取り戻し打線が繋がりました!!

負けるかもしれないと頭をよぎった初回から緊張感のある展開で見てる方もハラハラしました。

エラーやミスも最小限で凌いだことがよかったです。

良い試合ができました。

もっと打ち込みが必要です!!練習あるのみ!!


対戦頂いた熊本春日クラブ様ありがとうございました。


熊日旗2回戦

2022年04月16日

熊日旗 2回戦

IMG_0917

川尻0000000
城南31001×5


0点に抑え守り勝つことができました。

打線がつながらない時はしっかり守って勝つのも必要。

守備練習がまだまだ足りない部分もあります!!

基礎練習!!大事ですね。


対戦頂いた川尻ドリームス様ありがとうございました。


熊日旗

2022年04月09日

熊日旗が始まりました!!

キャッスル旗では3位でしたので、それ以上の成績を目指して頑張ります。

一つ一つのプレーを大事に、城南クラブらしいプレーをしていければと思います。

笑顔と元気!!

集中力!!

ミスを恐れず全力プレー!!


1回戦

城南313640
天明0000


良く打って走りました!!次戦も打てるといいけど・・


対戦頂いた天明ファイヤーズ様ありがとうございました。



チームの力が試される大会が始まりました。勝ち進めば県大会!!

一戦一戦大事に、楽しんで野球ができればと思います。

どこまで勝ち進めるか。

自分の力がどれだけ発揮できるか、緊張感の中で成長してほしいです。


1回戦

託麻西000000
城南0426×12


エラーなしで守り切ることができました。バッティング、走塁にはまだまだ課題あり。

もっと練習が必要!!

対戦していただいた託麻西総合型野球クラブ様ありがとうございました。


2回戦

城南4326015
池上101024


頼れる4番キャプテンキャッチャーが復帰し打線がつながりました。良い雰囲気で試合ができました。次も城南クラブらしい試合ができるといいですが、まだまだです。

「普段からダラダラしない!!気配りが足りない!もう6年生!責任感を持って行動する。甘えるな!」コーチが気合い入れてくれました!!

選手達の成長を期待しています。


対戦頂いた池上野球クラブ様ありがとうございました。


3回戦

天明000000
城南8676×27


今日は打線が繋がりました。調子は上向き!!

次戦も打ち勝ちたい!!


対戦頂いた天明ファイヤーズ様ありがとうございました。


準々決勝

スピリッツ00000112
城南0001003


大接戦の準々決勝!!ドキドキ面白い試合となりました。

どちらが勝つかわからない試合でしたが、何とか勝つことができました。

選手たちもレベルアップしたと思います。


対戦頂いた熊本スピリッツ様ありがとうございました。


準決勝

IBC122000016
城南000120205


延長までもつれる接戦となりました。あともう一歩でしたが追い越すことはできませんでした。

この経験を次に生かしてほしいです。


対戦頂いたIBCレイカーズ様ありがとうございました。


熊本キャッスルライオンズ旗が終了しました。目標だった優勝はできませんでしたが、高円県大会の出場権利は得ることができました。

県大会へ向けて努力していきます!!!