本日 209 人 - 昨日 149 人 - 累計 610425 人
  • 記事検索

RSS

こんにちは

2022年02月04日

ご無沙汰しております。

2022年 新チームとしてスタートしております城南クラブです。


2月から始まる試合に向けて、走り込みや、体幹トレーニング等で体力アップを図ってきた子供たち。

走り込み嫌だな~~。と口々に言いながらも『この冬のトレーニングが春に花咲く!』とコーチ陣に背中を押され、諦めず走り続けます。

走るのが苦手な子も、とりあえず最後まで走り切る!!

自分に負けない気持ちがメラメラと燃え上がる感覚

走った後の達成感。みんないい顔をしています。


今年も子供たちと楽しく盛り上がっていきたいと思っていた矢先。

コロナの奴がまた練習を制限しております。


予定していた大会も中止になり、まん防も延長になりそうだとか。

仕方のないことですが、残念です。。。


個人で出来ることを考え、密かにパワーアップするしかない!ですね。


今後とも城南クラブをよろしくお願いします。