本日 37 人 - 昨日 149 人 - 累計 610253 人
  • 記事検索

RSS

夏!最後の大会!1回戦が始まりました!

だいぶ涼しくなってきました!

残り少ない大会!一戦一戦大事にしていきたいですね!

下級生も上手くなって動きが良くなっています、楽しみですねー

次戦はメンバーが揃います!打ち勝ちましょう❗️


城南0973322
武蔵000213


対戦して頂いた武蔵エンゼルス様ありがとうございました!




準決勝・決勝

2022年08月22日

大会3日目

準決勝は沖縄から参加の港川ヤンキース!!

序盤はどちらに流れが行くかわからない展開でしたが、最後に流れをつかむことができました。

はるみちナイスホームランでした!!


決勝は、点が入らない重い展開から、点を取り合い延長戦へ。

競り負けましたが、いい試合ができて最高でした!!

ぶんしんナイス三塁打でした!!


暑い中、決勝まで進むことができてよかったです。あと一歩でした!



城南221611
港川30104


城南00210003
乙女0010204


対戦頂いた、港川ヤンキース様、乙女タイガース様ありがとうございました。

大会運営していただいた、大会関係者、宇土市のチームの皆様ありがとうございました。


IMG_1080


2回戦 準々決勝

2022年08月21日

今日も蒸し暑い中での試合となりました。


日頃できない県外チームとの対戦です。


打線の調子は上向きで上手く繋ぐことができています。

失点が多いのはしょうがないですが、ミスを減らしていきたいですね。


みんなバテバテでしたががんばりました!!

2試合集中するのは難しいですけど、暑さに負けないよう明日も2試合がんばります。


2回戦

城南1201307
勝山0230005


準々決勝

城南2090011
兼城100517


対戦頂いた、勝山エンゼルス様、兼城パイレーツ様ありがとうございました。


地蔵祭り1回戦

2022年08月20日

地蔵祭り大会が始まりました。

朝から雨が降り心配な天気でしたが、晴れてくれました☀️蒸し暑い中での試合です。

序盤から打線が繋がり点を取ることができました!次戦も打てるように練習します!

城南364417
高原00404


対戦頂いた、高原野球スポーツ少年団様ありがとうございました。


2回戦

2022年08月15日

2回戦の相手は、熊日旗熊本市大会で敗戦したブルマリです。

序盤は点の取り合い、1点差のまま敗戦しました。

悔しいですねー おしいですねー あと1点!!


今日のような接戦から学ぶことも多くあります。今日の経験を今後に生かして、選手の成長を期待します!!

また、ブルマリと試合したいですね!!


熊本ブルーマーリンズ様、対戦頂きありがとうございました。


城南142007
ブルマリ260008


熊日旗1回戦

2022年08月14日

熊日旗県大会が始まりました。

夏休み暑い中で連戦になります!!

身体のメンテナンスも大事になりますね。

1回戦、打線が繋がり得点を重ねることができました。

次戦もこの調子でいってほしいです!


城南 31 ー 0 天草alpha


対戦頂いた、天草alpha様ありがとうございました。


RKK旗 決勝

2022年08月11日

決勝の舞台で野球ができることは幸せです。

どっちに流れが行くかわからない接戦となりました。

最高の相手と最高の試合ができたと思います。

優勝できたことは、選手のみんなにとって良い経験になりました。

次も一戦一戦大事に野球を楽しんでほしいです。

城南1010406
IBC0220105


対戦頂いた、IBCレイカーズ様ありがとうございました。


RKK旗 準決勝

2022年08月07日

さあ準決勝!!

4日間連続での試合です!!

初回から相手の強力打線につかまりました、柵越え3本打たれ7点リードされる展開でした。

5回、6回で城南打線が繋がり逆転サヨナラ勝ちできました!!

点差が開いても諦めたらダメだと学ぶことができたと思います!!

面白い試合がみれて両チームの選手に感謝です!

決勝でも城南打線爆発できるようがんばります。

菱形21073013
城南0132414


対戦頂いた、菱形U&U様ありがとうございました。



RKK旗 準々決勝

2022年08月06日

準々決勝

今日は天気も良く、良いコンディションで試合ができました!!

初回から打線が繋がり、得点を重ねることができました。エラーもなくしっかり守ることができ、良いリズムで試合ができています。この調子が続くといいですね!!

あと二つ!勝って優勝!!

八代000101
城南9513×18


対戦頂いた、八代ジュニアスターズ様ありがとうございました。


RKK旗2回戦

2022年08月05日

2回戦

暑い日を予想していましたが、大雨が通過しました。

試合開始が遅れ、調整が難しい中、試合に臨みました。

初回に特大ホームランを浴びましたが、効果的に加点し勝利することができました。

明日は準々決勝!!

打ち勝てるようがんばります!!

長嶺100001
城南2450×11


対戦頂いた、長嶺クラブ様ありがとうございました。


RKK旗

2022年08月04日

RKK旗が始まりました!!

コロナの影響なく試合に臨むことができてほっとしています。

優勝目指してがんばります!!!


1回戦

打線が繋がり点を取ることができました。3年はるみちのセンターオーバーホームランは最高でした!!

明日も0点で守れるように気合い入れてがんばろう!!


阿蘇00000
城南4133121


対戦頂いた阿蘇ドリームス様ありがとうございました。