本日 66 人 - 昨日 149 人 - 累計 610282 人
  • 記事検索

RSS

熊日旗初戦

熊日旗の初戦を今日向かえたのですが、とても残念な結果になってしまいました。

子供達は一生懸命頑張ってくれたのですが、サインを出した私の力の無さを痛感する試合となってしまい本当に申し訳ない結果となってしまいました…

試合展開は予定通り接戦に持ち込んだのですが、相手がワンチャンスをものにし、こちらは終盤押し気味に試合を展開したのですが、1点が遠くブルーマーリンズさんに1ー0で負けてしまいました( ; ; )

泣いている子供達の姿を見て申し訳ないと只々思うばかりでした。


いつまでもこの負けを引きずる訳にはいきません。ゴールデンウィーク明けにはRKK旗予選を兼ねたブロック大会があります。
もう一度子供達と一緒に頑張りたいと思います。
この負けを次に繋げられるように頑張ろう



コメント
[1] 倉岡 | 2014/04/26 19:34
今日流した悔し涙を次は笑顔に変えよう!6年生頑張って勝とうね(^^)v
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):