本日 11 人 - 昨日 234 人 - 累計 610461 人
  • 記事検索

RSS

三連休

2021年01月12日
1月9日(土)、10日(日)、11日(月祝)
例年以上の大寒波襲来となった今週末、急遽、練習時間を繰り下げてなるべく暖かくなってからとの思惑でしたが12時になってもグラウンドはうっすら雪が積もっていました絵文字
さて、城南クラブ出身者はわかりますが、この時期、子供たちが震え上がる「がいしゅう(外周)」という言葉絵文字がコーチから出ます絵文字
外周が終わり、ほっとする間もなくコーチの特訓メニューが始まり、檄が飛びます絵文字
この時期とにかく走る、走る、走る絵文字それが城南クラブ絵文字
みんなの憧れ、城南クラブ出身の西武ライオンズ川野涼多選手も数年前同じコースを走っていたんです。コロナの影響で、今回対面は果たせませんでしたが、子供たちみんなにサイン色紙ありがとうございましたm(__)m

さあ、この三日間走りに走った子供たち。最終日の練習が終わり、みんな筋肉痛がひどいはずなのに笑顔の子供たちがなんだか逞しく見えました絵文字


練習始め

2021年01月07日
2021年1月4日(月)
新年あけましておめでとうございます絵文字
今年も城南クラブを宜しくお願い致します絵文字
さて、2021年初練習の日です絵文字

例年通り川尻神宮へ初詣へ絵文字
このご時世ですので、例年以上の駆け足初詣になりましたが、御利益は例年通りでお願いしたいものです絵文字
line_764991395310573


帰ってきた子供たちには、お母様たち手作りの温かいぜんざいが振舞われ、舌鼓を打った城南クラブの面々絵文字

1610001231606


今年最大の目標「高円宮賜杯出場」へ向け、張り切って練習開始です絵文字

今年も応援お願い致します絵文字
1610001109780