本日 20 人 - 昨日 109 人 - 累計 636270 人
  • 記事検索

RSS

うと地蔵祭り学童野球九州大会

8月24日


1回戦

◯9-8

VS 宇土ブルーナイン


5年生以下とは思えないくらいに苦戦を強いられた試合となりました。

最後に晴路のサヨナラホームランでどうにか逆転し勝利を掴むことができました。


2回戦

◯6-0

VS 青山少年野球クラブ(北九州)


ピッチャーの好投とみんなのバッティングの良さが見られた試合となりました。



8月25日


3回戦

●2-16

VS 浦添タイガース(沖縄)


2本のホームランで点は取れたものの、チャンスを得点に繋ぐことができず悔しい結果となりました。

県外のチームと試合ができとても良い勉強になったかと思います。


来週から市長旗が始まります。

6年生にとっては最後の公式戦です。

思い残すことなく全力で挑もう!


対戦いただきました宇土ブルーナイン様、青山少年野球クラブ様、浦添タイガース様ありがとうございました。


応援いただきました保護者の皆様もありがとうございました。



E07CEF9C-83E7-4B20-A39D-4A881DFB17F5 085F9A0F-6C39-4B1E-99B5-B1C8ACB9C736 IMG_3909



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):