本日 23 人 - 昨日 109 人 - 累計 636273 人
  • 記事検索

RSS

RKK旗 1回戦

夏休み入ってすぐの公式戦。

力の差を見せつけられた試合となりました。



●1-28

VS ガッツ少年野球クラブ



自分の力を出しきれずに悔しい思いをした子、試合に出れなかった子。

試合後様々な思いを抱いている事でしょう。



もっとやれることがあったんじゃないかな。

次はこうやろう。



ひと試合毎に経験値は確実に上がっています。

今日の試合で思うようにできなかった事を次は試合でできるようにしっかりと練習を積み重ねていこう。



まだまだ熱い夏は続きます。

体調管理も気をつけて次の試合に挑もう!



本日対戦いただきましたガッツ少年野球クラブ様ありがとうございました。



暑い中応援いただきました保護者の皆様もありがとうございました。




連日試合となりますが宜しくお願いします。



C069F3AB-1C1C-42A1-995F-32872D9E90A0 4D1432B4-C41B-4F2A-9B86-F7DFADC654CD FE8EAE7C-55FE-4753-A550-3E8BADEE8BA9



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):