本日 5 人 - 昨日 234 人 - 累計 610455 人
  • 記事検索

RSS

キャッスル旗 VS城山小

待ちに待たされ3回戦がありました‼︎

結果はウチの実力通り、負けてしまいました。
これが今のウチの実力です。

悔しいですが…

もう一度、今の自分達を見つめ直すことが必要です。いつも監督から言われている部分、挨拶、返事、グランド内でのダッシュ、同じことを言われることが多い、このままではいつまでたっても同じ悔しさを味わうことになります。

子供達は勿論ですが、保護者も成長できるチャンスだと思います。

神様は必ず乗り越えられるだけの試練を与えます。ここからどれだけ強くなれるか、子供達のチカラが試される時だと思います。

日頃抜いた練習をしていても、結果はついてきません。そういう練習をしていても野球の神様は絶対微笑んでくれません。
どんな練習にも全力で、前向きに、そしていつでも挑戦者の気持ちで日々の練習に取り組んでもらいたいです。

子供達、保護者が一から出直すいい機会です。このまま立ち止まるわけにはいきません。しっかり反省して、新しい一歩を踏み出しましょう。今日の負けを糧に、みんなで前を見て『心をひとつに』頑張りましょう



コメント
[3] いのきの母A | 2014/04/02 00:42 URL
キャッスル旗以降の連日の練習、、、グランドを確保してくださるコーチ、指導してくださる監督、お父さん、見守ってくださるお母さん、そして、がんばる子供達!!ほんと、感謝です。みんな、一生懸命がんばってます。仲もいいです。
あとは、、、目標!!まず、その日の目標、次に大会、試合に向けての目標、ただ、がむしゃらに練習して、今日も頑張った、ああ、疲れた。。。 
じゃ、それで、おしまい、何か一つ目標を決めて成し遂げる!
今日は、お昼ごはんを早く食べるぞ!でも、何でもいいんだよヽ(^。^)ノ

そして、試合に向けての目標!!
これは、みんな同じです。勝つ(^_^)v
まず、一勝。だろうはだめです。親子とも、、、
今回、思い知らされましたしね(;_;)/~~~ 

次の試合、すいカップ!(私はFカップ!だったらいいな、、、) 
いや、すいかカップです。

まず、一勝あるのみ!がんばろう\(◎o◎)/!
[2] 倉岡 | 2014/03/31 07:55
非常に残念な試合でしたが、主審を務めた方が、ピッチャーは球も早く、コントロールも良いし、これから楽しみな選手になりますねとお褒めの言葉頂きました。試合は城南が押していましたが、相手チームが少ないチャンスをものにした差でしたねともおっしゃいました。これから先も試合が沢山ありますので、練習で負けないチームに成長していきましょう!監督、コーチ、保護者、選手一丸となって、頂点めざしましょう!
[1] たくぴんママ | 2014/03/30 23:51
今日も皆さんお疲れ様でした(^^)
これからスイカカップ、熊日旗と試合に出れる機会を持てますね!
皆が一生懸命頑張っている姿を見て私は元気や勇気をもらってますよ(^^)
コーチや保護者やその他多くの城南クラブファンの方々は、皆の笑顔が見たいです。
更に気合いを入れて前向きに、これからも練習頑張っていこうね!!
指導者の皆さん、いつも子供達のために力を尽くしてくれて有難うございます。
身体にきをつけて頑張って下さい(*^^*)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):