本日 46 人 - 昨日 149 人 - 累計 610262 人
  • 記事検索

RSS
ブロック大会優勝おめでとう!!RKK県大会出場を獲得しました。
準決勝は接戦で、2回表に2点を取られ、その後互いに点が入らない好ゲーム。ピッチャ-も辛抱しよく投げ切り、6回・7回に1点ずつ取りタイブレーク。先頭打者にいきなり2ベース打たれ、苦しい展開でしたが、野手のファインプレー等もあり、2点で抑えきったところが大きかった。裏の攻撃で逆転し勝つことが出来ました。子供たち・大人たちが一丸となり勝ち取った勝利だったと思います。子供たちのあきらめない気持ち、本当に成長を感じました。そして、それを信じていた父母たちの気持ち、皆が感動し涙があふれてきたナイスゲームでした。決勝戦は、その勢いのまま勝つことが出来、金メダルをもらうことが出来ました。
子供たち、またまた、感動をありがとう!!


ブロック大会

2016年06月11日
本日よりブロック大会が始まりました。久々の公式戦、RKK県大会につながる大事な大会です。1回戦は、ピリッとしない内容ながら、何とか勝つことができました。午後からは2回戦、上手く切り替えができた様子で、初回からビックイニングを作ることが出来、自分たちのペースで試合を進めることが出来ました。
城南クラブは部員数も増えたためか、父母はもちろんですが、おじいちゃんおばーちゃんまで、ギャラリーの多さにびっくり!!
この勢いで、準決・決勝と楽しませてくれることでしょう。目指せ・優勝!