本日 157 人 - 昨日 149 人 - 累計 610373 人
  • 記事検索

RSS

6年生最後の試合

2016年11月20日
本日のブロック大会が,、6年生にとって最後の試合となりました。
準決勝では、低学年の守備でしたが、6 年生二人 がナイスピッチングで勝利。
決勝戦でも、今まで一緒にやってきた仲間全員で 、「6年生に回すぞ」と自然に声が出ていました。最後まて諦めない城南野球、1打席でも多く いい思い出をという、下級生の気持ち感動でした。
6年生、お疲れ様でした。今までありがとう!
♪♪いーつのーことーだか~、思い出してごーらん、あんなことーこんなことー、あ~たでしょ~♪♪


火の国ライオンズ招待試合、準優勝!
子供たちは、頑張りましたが、またまた一歩及ばずでした。
一つ一つ経験は、積んできてるはず、。次に繋げて、目指せ、金色のメダル。

残りわずか。

2016年11月07日
今年も、2ヶ月を切りました。
6年生にとっては、招待試合2つで終わりとなります。
少ない人数で、下級生を引っ張ってきてくれました。
いよいよ、秒読みです。悔いを残さないよう、思いっきりプレーしてほしいと思います。