本日 22 人 - 昨日 234 人 - 累計 610472 人
  • 記事検索

RSS

2020年度 決起集会

2020年02月16日
2/15に、2020年度城南クラブの決起集会を行いました。子ども達には各々の思いを伝えてもらいました。冬場のきつい練習を乗り越え、コメントもしっかりし、顔付きまでが頼もしくなったように感じました。いよいよ、開幕です。子ども達以上に、親御さん達がワクワクしているのではないでしょうか? ウカウカばかりしてられません、始まったばかりですが、このメンバーで野球をするのは、もう数ヶ月しかありません。一つ一つを大事にし、しっかりサポートしていきたいと思います。2020年度の城南クラブもよろしくお願いします。。