本日 59 人 - 昨日 149 人 - 累計 610275 人
  • 記事検索

RSS

植木SUIKAカップ、初日

今日の植木SUIKAカップは第3・第4試合だった為朝から練習して行く事にしました。
朝のランニングから6年生の気合いが足りなかった為、追加で走らせました。まだまだ考えが足りないのかもしれませんね…頑張れ!6年生‼︎

初戦は葛渡クラブさんと第2試合目は菱形クラブさんと対戦しました。
今まで簡単にフライを打ち上げる事が多かったのですが、両試合ともセンター返しを意識させてバッティング練習をした成果か走者を無駄にしないバッティングが出来たと思います。
また、下級生が確実にバントやスクイズを決めてくれた事も大きな成果だと思います。
両チームとも体が小さい子が多かったのですが、バットの振りがとても良く見習う事もとてもたくさんありました。
葛渡クラブさん、菱形クラブさん、ありがとうございました‼︎



コメント
[1] おおおおおせい | 2014/04/05 21:13
今日はアップでヘバってすみませんでした!
明日からは気合全開でカンバリマ~ス
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):