本日 3 人 - 昨日 149 人 - 累計 610219 人
  • 記事検索

RSS

練習再開

2016年05月02日
熊本地震かなりやばかったですね-。まだまだ余震は続いていますので、くれぐれも安全確保に努めてください。
そんな中で、城南クラブの練習が再開しました。震災後、雨が多く家や避難所に閉じこもっていた子供たち、久々の再会、そしてグランドでの笑顔はやっぱり最高でした。みんなが被災者であるのですが、一時でもそれを忘れさせてくれる時間を子供たちにもらいました。子供たちはもう前を向いています。よく試合中、監督・コーチから言われる言葉があります「切り替えろ」と。私たち大人が子供たちにそう言われている気がしています。 ”ありがとう”