本日 142 人 - 昨日 193 人 - 累計 610209 人
  • 記事検索

RSS

2019年練習納め

2019年12月30日
12/28は今年の練習納め。午前中は走り込み中心の冬トレ。午後からは、紅白戦をして1年を締めくくりました。
今年1年、城南クラブをご支援して頂いた皆様に感謝致します。ありがとうございました。来年も”心を一つに”頑張っていこうと思いますので、よろしくお願い致します。


2019年 卒団式

2019年12月02日
11/30卒団式を行いました。午前中の親子試合では、辛くも1点差で親チームが勝利!我が子との直接対決もあり、子どもの成長を感じられたいい時間だったと思います。
午後からは、食事会で、今までの思い出話や、これからのこと、色々話が盛り上がり、また、思い出DVDや卒団生・父母からの一言では、やっぱり涙がでてしまいます。
城南クラブを卒団した4人・リョウタ・ダイスケ・テルキ・コタロー、卒団おめでとう。
これからの活躍を期待しています。城南クラブ一同より。