本日 58 人 - 昨日 149 人 - 累計 610274 人
  • 記事検索

RSS
6・7日と夏の日差しが強い中、JA夢未来杯で、見事準優勝!おめでとう!!
4年以下13人全員が頑張った結果だと思います。決勝では、力が数段上の託麻フェニックスさんでしたが、向かっていく姿勢・真剣な顔つき、あきらめない気持ちが見られたのは、一戦一戦力をつけてきた証拠ではないかと思います。夏休み中、まだまだ、招待試合も続きます。6年生にとっては、一つ一つが最後の大会です。悔いを残さないよう頑張っていくばい!


RKK旗

2016年08月02日
土・日でRKK旗がありました。1回戦、2回戦と勝ち、ベスト8までまで勝ち上がりましたが、強豪琢磨フェニックス戦、走・攻・守とも各上の相手に完敗してしまいした。課題・目標が見えた一戦ではなかったかと思います。6年生にとっては残り少ない公式戦、招待試合になってきます。悔いが残らないよう一戦一戦頑張ってほしいと思います。ガンバレ!6年3人衆!!