本日 110 人 - 昨日 234 人 - 累計 613213 人
  • 記事検索

RSS

先週に引き続き1日3試合

豊田小学校さんとの練習試合、先週に引き続代表戦2試合、5年生以下1試合と3試を消化しました‼️

暑さにも馴れてきたのか、今日はダウンした子はいませんでした(^_^)

試合の方は、第1試合は4年生テッペイの2打席連続ホームラン、5年生コウタロウから6年生ナツキへの投手リレーで2点以内で抑え快勝することができました。

2試合目の5年生以下の試合では、5年生レイヤ、2年生カイセイの初ホームラン、終盤逆転されてから5年生タイガの同点ホームランと打線が活発に機能し毎年貧打戦のウソのように打ちまくっていました(笑)

昼食後の3試合目では6年生タクミ、シュウト
のホームラン、久しぶりに6年生シュウトが投げて完投、3試合とも良い流れで試合をすることができました。

ここ数試合は理想的な試合内容が続いています‼️
もう少し早めにこの流れになれば良かったのですが(^^;;

明日も終日練習暑さに負けず頑張ろう‼️



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):