本日 248 人 - 昨日 327 人 - 累計 614169 人
  • 記事検索

RSS

練習試合1日3試合

昨日に引き続き練習試合、猛暑日の中、子供達3試合よく頑張りました。

昨日に引き続き5年生コウタロウが先発、昨日とは違い序盤素晴らしい立ち上がりを見せてくれました。しかし中盤以降は昨日からの連投となった影響かスタミナが切れ最終回の裏で7点差をひっくり返されてしまいました。
コウタロウにとっては良い経験ができたのではないかと思いました‼︎
一つのプレーの重み、これからの練習への取り組み姿勢に期待したいと思います(^_^)

昨日、今日と良くバットが振れていたと思いました。来週も3試合練習試合を予定しています。今日のような試合展開に期待したいと思います。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):