本日 323 人 - 昨日 282 人 - 累計 613917 人
  • 記事検索

RSS

練習試合

今日は本当に暑くなりました。
高校野球も県大会決勝、城南クラブ保護者も山形県でソフトボールの全国大会に出場と夏本番を向かえました。

城南クラブの練習試合は御幸小学校さんと2試合、部員の中に御幸小出身の子がいるため自分の名誉のため必死で頑張っていました(^_^)

2試合目の5年生コウタロウが完投してくれたことが今日は一番の収穫となりました。
また、4年生以下がグングン成長してきているのでチームのレベルが上がってきています。4年生大会も楽しみです。

保護者のソフトボールも無事に1回戦を突破したとの連絡があり、明日の相手も前年度の準優勝チームと強豪と聞きましたが、何とか頑張って欲しいと思います。

明日も練習試合を予定しています。皆んなで暑さに負けず頑張っていこう(^_^)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):