本日 7 人 - 昨日 327 人 - 累計 613928 人
  • 記事検索

RSS

涙、笑いありの卒団式

昨日は一年間、本当に頑張ってくれた。6年生の卒団式を行いました。

午前中は親子対抗戦、その前に6年生5人から大人を2人指名しての一打席真剣勝負、打席に立ってみて球の速さにビックリ、成長を感じることができました(*^^*)

対抗戦の結果は子供たちにハンデの7点を与えて7ー0からのスタート。
最終回までもつれる好試合となり11ー10で子供たちが勝ちました。勝たせてあげました(*^^*)
子供たちは、今までに見たことが無いくらい喜び「外周コースを走れ」だの言われ放題の結果になってしまいました(^^;;

午後からは場所を移し、近くの集会所で手作りの卒団式、お店でやるのもいいのですが、飾りから準備から手作りで準備していただき心がこもった思い出深い卒団式となりました。5年生以下の保護者の皆さん本当にありがとうございました(*^^*)

手作りのアルバム、DVD、その時の記憶が蘇り涙が出てしまいました。

新キャプテンの余興?顔芸?
大爆笑でその場を盛り上げてくれました(*^^*)

本当に色んな方に支えられ、子供たちが成長しているんだなと思いました。ありがとうございました。

6年生は新たなステージに向けて、5年生以下は来シーズンに向け共に頑張っていこう。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):