本日 5 人 - 昨日 327 人 - 累計 613926 人
  • 記事検索

RSS

みんなが大好きな体育館練習

今日は朝から雨(^^;;

みんなが大好きな体育館練習からのスタート、午後は雨も上がったのでグラウンドでの練習と充実した一日となりました。

午前中の体育館練習では平日の練習の成果が徐々に出てきました。
基礎体力が全選手、目に見えて成長してきています(*^^*)

6年生も日に日にたくましい身体つきになってきました‼︎
基礎体力強化、基礎練習、今から約2ヶ月間手を抜かずやっていけば楽しみな結果が出そうです。

今の時期、野球らしい練習はほとんどさせておらず、もどかしさがあると思いますが、今はグッとこらえて冬季練習を頑張って欲しいと思います。

各家庭でも子供たちへのフォローをお願いします。

明日は冬季練習、束の間の休息、親子対抗戦、午後からは卒団式を予定しています。
寒くなりそうなので怪我をしないように頑張りましょう(^_-)

卒団式はハンカチを忘れないように⁉︎
想い出話しに花を咲かせて楽しい時間を過ごしたいと思います。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):