本日 116 人 - 昨日 327 人 - 累計 614037 人
  • 記事検索

RSS

練習納め

12月28日で無事に今年最終の練習を終えることができました。

大きな怪我もなく一年間活動することができました。保護者の皆さんのサポートのお陰です。

今年一年を振り返るといつもに比べ雨が多く体育館練習が多かったような気がします。

シーズン前半戦はチームとしてのまとまりがなく苦しい戦いが続きましたが、夏前から自分の事中心に考えていた気持ちがチームのこと中心に考えれるようになり、少しづつ個人としてもチームとしても成長してきました(*^^*)

今年のチームと携わり私自身も色々考えながら悩みながら成長することができたと思います。
親も子も日々成長、日々前進ですね‼︎

練習初めは1月4日です。
年末年始をゆっくりして心身をリフレッシュし、練習初めには元気な顔で会いましょう‼︎
あまりリフレッシュし過ぎると今までの練習が0に戻ってしまいますので、自主練習はやっておいてくださいね。
昨日も早速、自主練習を頑張っていた子達もいたようです。

最後に今年一年間応援いただいた城南クラブファンの皆さんありがとうございました。
来年も今まで同様、皆さんに感動を与えられるような試合をしたいと思います。
今年一年間ありがとうございました。良いお年を‼︎



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):