本日 109 人 - 昨日 282 人 - 累計 613703 人
  • 記事検索

RSS

火の国ライオンズクラブ大会 第1日目

一回戦の相手は桜木東小さんでした。

ピッチャーを中心にまとまりのあるチームで、チャンスはつくるものの、得点が奪えず嫌な流れの試合になっていましたが、大晴が要所を締めるピッチングで4回までは0ー0、均衡が破れたのは5回で1打席目はチャンスで凡退した秀人が久しぶりにみせてくれたレフトオーバーの3塁打でようやく2点を入れることができました‼︎

その後も、いつもはセカンドを守る大雅が抜ければ同点となるレフトへのあたりをファインプレー、1アウト2.3塁打で出てきた代打の怜哉が2ランスクイズを決めてくれました(*^^*)

いずれも下級生の活躍で勝つことができました。次戦は6年生の奮起に期待したいと思います。

今日は桜木東小の皆さん対戦ありがとうございました。

2連覇目指して頑張るぞ〜‼︎



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):