本日 191 人 - 昨日 209 人 - 累計 613503 人
  • 記事検索

RSS

雨上がりの午後から練習試合、合同練習

今日は、川尻ドリームスさんと練習試合、合同練習をしました。

代表戦は大晴のナイスピッチングで引き締まった試合となりました。
久しぶりに良いピッチングを見せてもらったような気がします(*^^*)
来週、再来週と招待試合が続くので気合いを入れて欲しいと思います。今のメンバーで試合ができるのもあとわずかです。
6年生の奮起を期待します(*^^*)

2試合目は5年生以下の試合でした。試合を重ねるごとに良くはなってきていると思います。
後は手を抜かず何事にも一生懸命に頑張るのみです。

今日はユウサママの闘魂注入で昨日とはうってかわってユウサの気合いの入ったプレー、ノゾムの人生初めてのホームラン、コウタロウの10年ぶりのヒット(笑)と嬉しい笑顔がたくさん見ることができました‼︎
今の時期はどうしても厳しいことを言うことが多くなります。ご家庭でのフォローをお願いします。

皆んなで頑張るぞ〜 お〜‼︎



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):