本日 162 人 - 昨日 282 人 - 累計 613756 人
  • 記事検索

RSS

優勝おめでとう‼︎ (*^^*)

大会2連覇‼︎

準決勝は尾ノ上小さん、初回に5点を取り試合を有利に進めていきましたが、中押し、ダメ押しの得点が奪えず、終盤に相手の猛攻にあいました。
6ー5と辛うじて勝利することができ、決勝に進出しましたが、野球は最後まで何があるのか分からないですね(^^;;

決勝の相手は永田サンダースさん、今のチームが最初の招待試合に出て負けた相手が永田サンダースさんでした。この試合で皆んなの成長を感じることができました‼︎
守備、走塁と練習通りのことが出来ました。バッティング内容はイマイチでしたが、来週の松中旗に向けて再調整して欲しいと思います(*^^*)

今日は皆んなが勝ちたかった相手に勝ててよかった、よかった(*^^*)

今日は永田サンダースさん、尾ノ上小さん対戦ありがとうございました。

大晴、今年、2度目のMVPおめでとう‼︎

来週は6年生にとって本当に最後の試合になります。皆んなで心をひとつに頑張るぞ(^-^)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):