本日 37 人 - 昨日 251 人 - 累計 614209 人
  • 記事検索

RSS

クタクタ

3連休は天気にも恵まれて、練習試合、練習とみっちりできました。

おかげで大人はクタクタです。でも子供たちのやる気マンマンな姿、表情を見ると自然と体が動きます(^_^)v
明日が怖いですけど(^_^;)

今日は度胸だめしの校歌斉唱から始まって、いつもの倍のダッシュ、途中はマラソン大会までして、その後、30分の個人ノックと9時から16時まで時間いっばい練習しました。

ちびっ子達も今日はユニフォームが真っ黒になるまで頑張り、練習を盛り上げてくれました。
練習内容はハードでしたが、笑顔が耐えない賑やかな雰囲気で練習ができました。

5年生以下の試合では、なかなか結果が出ませんが今の練習を続けていけば必ず結果が出てきます。今はしっかり練習に取り組もう!



コメント
[1] 真太郎ママ | 2013/10/16 14:34
課題が沢山でしたね。

1年前の6年生も課題山積みから、ここまでたどりつけました。
監督コーチには本当に感謝です。

これから残りの試合、楽しみながら、これまでの成果を出し切れる様に
頑張ってくれると信じて、私たちもサポート頑張ります。

そして、下級生は6年生を追い越せる様に、
6年生は進級に向けて自信につながる様に、
これから冬のトレーニングに励んでください。

監督、コーチには、もうしばらくご面倒をおかけしますが、
宜しくお願いしますm(__)m
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):