本日 149 人 - 昨日 327 人 - 累計 614070 人
  • 記事検索

RSS

練習試合

今日は託麻フェニックスさんと練習試合でした。

結果は2試合とも負けてしまいました。
練習試合なのであまり勝ち負けは気にしていませんが、1試合目の相手チームのピッチャーは素晴らしい内容でした。完全に力負けしてしまいました。熊日旗熊本市予選の時対戦しましたが、球威コントロールともに成長してましたね。

2試合目は5年生以下の試合をさせていただきましたが、やっぱり元気が出ない試合が続いています。今は結果より立ち向かっていく気持ちの部分を全面に出して欲しいのですが、おとなしい子が多いですね。

明日は3試合を予定しています。
勝ち負けは気にせず元気いっぱいにやって欲しいものです。そうさせるのも私たちコーチの役目です。
さぁ明日頑張ろう



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):