本日 35 人 - 昨日 109 人 - 累計 636285 人
  • 記事検索

RSS

思い返せば、昨年の今頃…

思い返せば昨年の今頃、6年生はよく怒られていましたね。

初めて守るポジションにどう動いたらいいか分からずよく指導
していたのを記憶しています(´∀`*)

どうしたらいいか分からず涙を流す姿をよく目にしていました。
今では落ち着いてプレーできています。
(見ている側は安心はしてませんけど 笑笑)

今行われているジャビットカップ、6年生最後の公式戦になりま
すが(招待試合は12月まで続きます)私の中で何かいける予感
がしています。

熊本市の中で頂点を極めることは並大抵のことではありませんが、
子供たちひとりひとり、監督、コーチそして子供たちの一番の
ファンである保護者の気持ちがひとつになった時、すばらしい
結果が残せる予感がしてます。

この一年間、熊本の中で一番内容の濃い練習をしてきたのは城南
クラブだけと確信してます。

子供たちを信じて、さぁもう一度チームがひとつとなり、週末の
ジャビットカップ3回戦に挑みましょう!!



コメント
[2] みき(⌒‐⌒) | 2013/09/20 21:10
昨年の今頃は、同じことの繰り返しで、本当によく怒られてましたね。自分でもわかっているのにできてないことで、よく涙していた我が息子。それをただ側で「頑張れ!!」って言うことしかできない私も悔しくて…。だけど、できてないことができた時は、少しずつ成長してたんだと…。ただ嬉しくて…。頑張ってるんだよねって。それも、根気強く指導して下さっqた、監督、コーチのみなさんのおかげだと感謝しております。一つ一つ終わるたびに寂しいような…。もっともっとこのチームでできたらと…。親のエゴですが…(笑)明日は、6年生最後の公式戦!!今まで一生懸命やってきたこと悔いのないよう頑張ってほしいです(^-^)v
[1] 真太郎ママ | 2013/09/20 20:14
ほんとほんと(笑)
ここまで育てていただいた事、本当に感謝しています。
みんなと一緒に上を目指して、1つでも多く試合をしたいとおもいます。
(あ。試合するのは子ども達ですがσ(^^))

そして、部活するぎりぎりまで伺うと思いますが、宜しくお願いします!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):