本日 23 人 - 昨日 118 人 - 累計 636566 人
  • 記事検索

RSS

永田サンダース杯5年生大会

12月12日(土)
今年最後の大会となりました、永田サンダース杯の日がやってきました絵文字
対戦相手は、菱形U&U少年野球クラブさんです。
コロナ禍の中、頑張ってきた成果を存分に発揮してほしいと思います絵文字
さあ、試合開始です絵文字
1回の守備、ツーアウトを簡単に取り、このまま攻撃へ移ると思いきや、まだ固さが取れてなかったのか、守備の乱れから5点を先制されてしまいます絵文字
その後、持ち直し、相手の攻撃は1点のみに抑えますが、相手投手の緩急と百戦錬磨の戦術でこちらも点が取れません。
終盤へ…0-6のまま…このまま良いところなしで終わるのか…
6回キャプテンろおどのバットが火を噴き出塁するとこの日始めてこちらへ流れが来ました。しんのすけ、えいたと続き、相手の失策もあって、2点を返します。
ですが、反撃はここまででした絵文字
初回以降は拮抗した試合で見応えがありました。
子供たちも菱形さん相手にこれだけやれたことは自信となったはずです。
来年へ向けてまたいい目標ができました絵文字

対戦頂いた、菱形U&U少年野球クラブさん、そして大会運営して頂きました永田サンダース関係者の皆様ありがとうございました絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):