本日 15 人 - 昨日 209 人 - 累計 613327 人
  • 記事検索

RSS

宇土地蔵祭旗九州大会1回戦

今日は天気が心配されましたが、朝から快晴、絶好の野球日和となりました。
宇土の立岡グラウンドで開会式を終えた後、緑川グラウンドに移動して1回戦網津小学校さんと対戦しました。
その前に昨晩の雨でグラウンドコンディションが最悪の状態でしたが、大会関係者の方の懸命なグラウンド整備のおかげで試合をすることができました。ありがとうございました。V(^_^)V

試合の方は下級生の頑張りで何とか勝つことができましたが、内容としては良いとは言えない内容でした。明日は6年生の頑張りに期待したいと思います。

対戦いただいた網津小学校さんありがとうございました。

明日も心をひとつに頑張ろう‼️



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):