本日 34 人 - 昨日 234 人 - 累計 613137 人
  • 記事検索

RSS

夢未来杯準優勝‼️

昨日は早実の清宮くん、九国の山本くんを生で観に行っていたので直接に夢未来杯の観戦は出来なかったのですが、準優勝したとの連絡が入ってきました‼️
ブルマリさん相手に1点先制されるものの終盤に逆転しそのまま優勝となるはずでしたが、最終回に逆転サヨナラ負けとなったようです。逆転した時はメチャクチャ盛り上がったでしょうね(^_^)
とにかく、飽田東さんと合同チームで出場した今大会、良い経験になったのではないでしょうか(^_^)


余談、清宮くんと山本くんのホームランほんとに凄かった‼️
持ってる人は持ってるんですね(^_^)
そんな場面を観れた私と長男も持ってるのかなV(^_^)V



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):