本日 52 人 - 昨日 234 人 - 累計 613155 人
  • 記事検索

RSS

宇土地蔵祭旗九州大会2、3回戦

今日は本当に暑かった(^^;;

そんな天候の中、まずは小川キングリバースさんとの2回戦、先に2点を先制され嫌な流れになるところを点を取られた次の回に追いつき自分達の流れに持ってくることができました。この試合は6年生がよく打ちました。4人の6年生が2安打づつ打ちチームを盛り上げてくれました。

勝ち上がり3回戦はRKK旗、城南地区大会の覇者、不知火ファイターズさん評判通りの強さでした。初回に幸先よく先制するもその裏すぐに7点を取られ5回コールド負けとなってしまいました。この試合は悪い部分だけではなく良い部分も随所に見せてくれました。

来週は市長旗が始まります。気持ちを切り替えて頑張って欲しいと思います。

今日対戦いただい小川キングリバースさん、不知火ファイターズさん対戦ありがとうございました。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):