本日 118 人 - 昨日 234 人 - 累計 613221 人
  • 記事検索

RSS

ブロック大会2回戦

植木スポーツセンターグラウンドでブロック大会の2回戦がありました。
結果は天明さんに完敗でした。

練習で出来ることが試合でできない…
練習を繰り返しやるしかないですね(^^;;

試合後、6年生と緊急ミーティングをしました、子供達もやろうと思っている強い気持ちは感じました。後はそれをどう表現するのか。練習に対してどう取り組むのか。今回のミーティングがどう生かされるのか今後見守っていきたいと思います。

今までも過去に大敗してきたことは何度もありました。しかし、その負けを受け止め何度でも立ち上がり成長してきました。今の6年生も先輩達のその姿はみてきていると思います。

もう一度、子供達、保護者、スタッフが心ひとつになって、皆んなで成長していきたいと思います‼︎

天明さん今日は対戦ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):