本日 12 人 - 昨日 209 人 - 累計 613324 人
  • 記事検索

RSS

ブロック大会1回戦

久しぶりのブログ更新になります。

今日は雨や大会重複で伸びに伸びていた、ブロック大会がありました。
久しぶりの試合でどうなるか心配していましたが、まずまずの出来ではなかったでしょうか(^_^)

今日はアップの時からの元気の良さがそのまま試合に出て観ている方も楽しませてくれる内容でした。
登録選手全員が試合にも出ることができて久しぶりに城南クラブらしい賑やかな試合出来ました。

対戦頂いた川尻ドリームスさんありがとうございました。
その後の合同練習も楽しくさせていただきました。また機会があればよろしくお願いします。

明日はブロック大会2回戦です。気合いを入れいきましょう‼︎



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):