本日 115 人 - 昨日 327 人 - 累計 614036 人
  • 記事検索

RSS

今日の練習

今日も朝から寒かったですね(^^;;

今日は城南小学校のグラウンドがサッカーで使用できなかったので、午前中宇土市民グラウンドで走り込みをした後、午後からこころの医療センターグラウンドで練習しました。午前中は4年生以上は9㎞、3年生以下は6㎞を皆んなで完走しました。この時期にしては出来過ぎなぐらい走ることができした。

昼からの練習は午前中走ったことで集中力が切れてしまいましたが、皆んなよくできました。

明日は今年最後の練習試合です。格上の相手2チームと予定しています。何か一つでも、相手選手の良いところを盗み取って欲しいと思います。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):