本日 165 人 - 昨日 327 人 - 累計 614086 人
  • 記事検索

RSS

永田サンダース杯

5年生以下で初めて挑む招待試合、永田サンダース杯の初戦が本日ありました。

相手は熊本中央レッドスターズさん現時点では守備力に大きな差がありました。

この差をこの冬でどれだけ縮められるか‼︎
みんなの頑張りに期待したいと思います。

この試合は悪いところばかりではなく、嬉しい部分もありました。
ピッチャー秀人の成長、後は経験を積み重ねていくこと、向かっていく気持ちが少しだけ見えてきました。

5年生4人、今は怒られることが多く大変な時期だけど皆んなでカバーしあい、良いチームを作って欲しいと思います。

夏輝、秀人、隆、拓海、下を向いてる暇はないよ‼︎

まだまだ一人一人が精神的に強くなって皆んなで喜ぶ瞬間が来るように頑張ろう(*^^*)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):