本日 144 人 - 昨日 422 人 - 累計 614738 人
  • 記事検索

RSS

充実した2日間の練習

ここ最近、試合が続いてたのですが、昨日、今日と久しぶりの終日練習で充実した練習ができました。

今のチームの課題、体力強化と4年生以下のレベルUP、どちらもこの2日間で強化できたと思います(*^^*)

今後の試合が楽しみです*\(^o^)/*

また、今日は4年生以下の試合に合同チームを結成する飽田東小さんと午前、合同練習をしました。
みんな楽しそうに練習してたので、頑張って欲しいと思います。5.6年生で応援団を結成し本番に備えたいと思います。

今度の週末は宮崎遠征です。みんなの楽しい思い出となるようにしたいと思います。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):