本日 75 人 - 昨日 251 人 - 累計 614247 人
  • 記事検索

RSS

ブロック大会予選

今日はRKK旗予選を兼ねたブロック大会の予選トーナメントがありました。

会場は昨年新しく新設された田迎西小学校であり凄く綺麗な学校でした。

今日最初にビックリしたのは、田迎西小のキャプテンの選手宣誓、小学生とは思えない立派な選手宣誓でした(*^^*)

試合の方は一回戦はその田迎西小さんでした。先頭打者にいきなりセンターオーバーの三塁打を打たれあれよあれよの間に初回4点を取られてしまい厳しいスタートとなりました。
その後は大晴がなんとか立ち直り相手の攻撃を抑えると中盤に追いつき何とか勝つことができました。
文章にすると簡単なんですが、観ている方は胃が痛くなるような試合内容でした~_~;
今日は下級生、凌矢に助けられた試合でした。

二回戦は田迎小さんとの試合でこちらも下級生大活躍、康太郎の初ホームラン、れいやのヒットなど本当に野球を楽しんでいたように思えました。今日は今まであまり出番の無かった拓海が試合に出ることができ、成長している姿が凄く嬉しく思えました(*^^*)

午後からの練習も6年生は積極的に走り込みをしたり?
ノックの内容も良かったです。決勝リーグは来週ありますので最後まで気を抜かず頑張ってほしいと思います。

今日は一日お疲れさまでした(*^^*)

私が一番ホッとしているのかもです(^^;;
今日はぐっすり寝れそうです(*^^*)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):