本日 182 人 - 昨日 251 人 - 累計 614354 人
  • 記事検索

RSS

ゴールデンウィークお疲れさまでした(*^^*)

ゴールデンウィークお疲れさまでした‼︎

お陰様で充実した練習、練習試合ができ、この期間に子供達それぞれが成長できたかと思います。最初は休みを取った方が良いのかなと思いましたが、振り返ってみると休まずやって良かったなと思いました。また、チームとしても以前に比べ纏まりがでてきたように思います。

今日の動きを観て、昨日の高校野球観戦は子供達には刺激になったと思いました。
また、機会があれば企画したいと思います。

保護者の方は明日から仕事という人が多いと思いますが、今日は早めに休んで明日からの仕事に備えて下さい。週末にはブロック大会も控えてますので、またよろしくお願いします。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):