本日 0 人 - 昨日 422 人 - 累計 614594 人
  • 記事検索

RSS

日替りキャプテン

監督の発案で今日から4人の5年生が交代でキャプテンをしていくことになりました。真之介だけに任せてる部分が多く、真之介に負担を掛けている現状があります。それぞれがキャプテンの大変さを経験してそれぞれが一皮も二皮も剥けて欲しいと思います。

早速、今日は隆也が経験いつもは物静かな感じなのですが、積極性が出てたように見えました。効果があったかもo(^_-)O

来週は凌矢、大晴が経験することになります。頑張れ5年生‼︎

また、今日は度胸だめしで試合前にマウンド上で校歌斉唱、秀人、夏輝、隆也、凌矢、大雅、陸の6人が見事歌いきりました。練習試合の相手、菊陽西小学校の父兄さんからも拍手をもらい、満足げな顔をしていたのには笑いがでちゃいました(^_^)v

試合の方は昨日の反省が生かされ、成長した部分を見ることができました。

菊陽西小学校のみなさん今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。

まだまだ課題は多いですが、一歩一歩です‼︎

昨日はオヤジ会もあり2日間、お疲れでした。オヤジ会もまた、開催したいと思います。



コメント
[1] やま3兄弟 | 2014/03/01 13:02
息子1が野球を始めて丸2年が経ちました。バンザイしてボールを追いかけてた息子1も、小学校最後の学年を迎えます。野球の知識、基礎、学ぶことはまだまだ沢山あります。息子1よ!しっかり励めよ!!監督、コーチ、皆様、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。残り一年、厳しく御指導下さい!息子2、息子3もよろしくお願いします♪
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):