本日 221 人 - 昨日 251 人 - 累計 614393 人
  • 記事検索

RSS

練習試合内容

不知火ファイターズさん、千丁・代陽合同チームさんと練習試合を行いました。

結果はどちらとも惨敗(ー ー;)

不知火ファイターズさんには上手い野球であっという間に初回に失点、その後は相手投手の緩急をつけた投球でやられちゃいました。

千丁・代陽合同チームさんには、前評判の良いピッチャーがいたため昨秋に引き続き練習試合をしていただきました。前評判通りのピッチャーで昨秋よりレベルアップしていたように思いました。

両チームの皆さんありがとうございました。今後もよろしくお願いします^_^

相手チームの良いところばかりが目立った試合でした。日曜日も練習試合があります。試合後のミーティングで話した内容を5年生が中心となってやって欲しいと思います。

さぁ今から再出発だ‼︎
心をひとつに頑張るぞ‼︎



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):