本日 50 人 - 昨日 251 人 - 累計 614222 人
  • 記事検索

RSS

充実した3連休

3連休は気温は低かったのですが風が無かった分、あまり寒さを感じ無かったので充実した練習ができました(^_^)

特に3年生以下の子達の成長が著しく、その子達がノックでナイスキャッチを連発し、見ている保護者から歓声が湧き、歓声に乗ってきた子達がまたナイスプレーをする!良い雰囲気で練習ができました(^_^)

11月から取り組んできている、体力強化メニュー、走り込みの成果も練習の中で徐々に見えてきました。特に5年生の打球の飛距離が昨秋の頃よりレベルアップしてきています。

予定していた練習スケジュールより早い状況でここまで進んできています(^_^)
今からは病気、怪我に注意しながら頑張って行こう‼︎
手洗い、うがいを必ずするように家庭での指導お願いします(^_^)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):