本日 201 人 - 昨日 327 人 - 累計 614122 人
  • 記事検索

RSS

スポーツ指導者フォーラムに参加

今日もチーム練習があっていますが、私は午前中の練習が終わった後、スポーツ指導者フォーラムという研修会に参加しています‼︎

テーマは「ジュニアスポーツ指導の実態と問題点について」という内容で私の今の立場にピッタリの内容でした(^_^)

色々なスポーツ競技の話が聞けて有意義な内容でした‼︎

このフォーラムは公認スポーツ指導者の資格を昨年取得しましたので、その資格のフォーローの一環で行われているものです。将来的には、学童野球の指導者に必須になる資格と言われています。
一般の部ではこの資格を持った人がいないと全国大会に出られないようです。

明日からの指導に活かしていきたいと思います(^_^)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):