本日 79 人 - 昨日 327 人 - 累計 614000 人
  • 記事検索

RSS

御船ライオンズクラブ招待試合2日目

今日は県内屈指の好チームとの対戦でした!

序盤の3イニングはエースりょうたが完璧に抑え流れをつくってくれましたが、こちらの打線の方もチャンスはつくるものの相手エースに抑えられ投手戦となりました。

4回、相手先頭打者に四球を出し、牽制悪送球でノーアウト3塁となり次の打者に右中間を破られランニングホームランとなり、先に2点を与えてしまいました。その後は後続を抑えましたが、ウチが先に欲しかった先制点を与えてしまい嫌な流れになってしまいました。

気がつけば回は6回まで進み、スコアブックを見ると最初の四球だけでノーヒット、ノーヒットノーランだけは阻止しなければと思い子供たちに声を掛け、向かえた6回の攻撃、今まで不振に苦しんできたりゅうやが外よりの球を強振、左中間を破りランニングホームラン2ー1とし応援のボルテージも最高潮(^_^)v

最終回、3番のりょうたから始まる好打順、3番から6番までは今年のチームを引っ張ってくれてきた6年生、ベンチ、応援席の保護者、総立ちの中でしたが…

2ー1で負けてしまいました(^_^;)

今大会はジャビットカップで負傷したしょうたの復帰戦となり、たった2試合でしたが中身の濃い試合内容となり、また一歩成長したように感じた大会でした!

御船城山クラブの皆さん大会運営大変ご苦労さまです。貴重な経験をすることができました。ありがとうございました。今後もお付き合いよろしくお願いします。



コメント
[2] 真太郎ママ | 2013/10/22 00:04
お疲れさまでした。
本当に子ども達の成長を、また1つ感じる事の出来る試合だったと思います。

6年生に1本が出なくて本当に悔しい思いですが、
良い試合だったとおもいますよ。

また1つ終わりました。
このメンバーで試合をするのは、あと3大会。
しっかりと足跡を刻みながら、楽しみましょう(*^_^*)

[1] 城山28 | 2013/10/21 14:51
この度は大会にご参加頂きありがとうございました。
今後とも交流の程よろしくお願い致します。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):