本日 88 人 - 昨日 327 人 - 累計 614009 人
  • 記事検索

RSS

第4ブロック代表者会議

今日は第4ブロックの代表者会議が若葉小学校でありました。

10月に開催される6年生大会は諸事情で辞退することになりましたが、11月の5年生大会は参加します。
5年生以下で大会に参加するのは初めてになります。
特に3年生以下の子供は日に日にレベルアップしてきています。

最初からうまいくことは難しいことですが、試合ができる喜びをプレーで表現して欲しいと思います。

5、4年生については、試合経験が豊富な子供が多いためどんどんチームを引っ張って盛り上げて欲しいと思います。

今週末も運動会の学校もあるためメンバー勢ぞろいはできませんが、池ノ上小学校さんと練習試合を行う予定です。
池ノ上小学校さんはバッティングの良いチームでジャビットカップでうちが負けた一新クラブさんと互角の試合をしているチームです。

6年生、5年生以下の試合それぞれを組んでいますので、各試合課題を持って試合に望みたいと思います。



コメント
[1] 田尻 | 2013/10/01 23:14
息子は運動会前日で試合にはこれませんが私は行きます、決して暇だからではないので(笑)
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):