本日 252 人 - 昨日 282 人 - 累計 613846 人
  • 記事検索

RSS

RKK旗1回戦(球磨Fホークスさん)

7月31日(土)

ろうきん旗準決勝進出を決めてから二日。いよいよRKK旗も始まりました絵文字

やっぱり決勝に行けば、テレビに出れるという子供たちも分かり易い動機付けがあるこの大会は監督も大好きで過去3回決勝進出の実績もあるゲンのいい大会でもあります。


1回戦の相手は県南の球磨Fホークスさんです。

ゲンのいい大会のはずが2回表の相手攻撃時には1-5の劣勢絵文字

応援席もざわざわ…

しかし、これを打開したのがつばさ、たいがの一発とやまとが決めたツーランスクイズ絵文字

一挙逆転に成功。5-6

1回戦やや苦しみますが、10-8で勝利です絵文字

球磨Fホークス 8-10 城南クラブ

本塁打 ろおど、つばさ、たいが、あつと、るき


対戦頂いた球磨Fホークスさん、ありがとうございました。


line_1239796598816531line_1239835654053703line_1239865270466192line_1239883468961133line_1239906897879770line_1239954152860689line_1239958713357302line_1239976832213389line_1240101664649591line_1240129837235935line_1240094698088500





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):