本日 36 人 - 昨日 282 人 - 累計 613630 人
  • 記事検索

RSS

練習試合(NJサンダースさん、IBCさん)

7月23日(スポーツの日)

東京オリンピック開会式の日、城南クラブはろうきん旗、RKK旗ダブル制覇に向け、NJサンダースさんをお迎えして、練習試合を行いました。


一試合目

城南クラブ 9-3 NJサンダース

 本塁打 ろおど×2、えいた×2、しんのすけ、たいが

 4安打 ろおど

 2安打 えいた

 1安打 やまと、しんのすけ、つばさ、たいが


二試合目

城南クラブ(5年以下メイン) 7-3 NJサンダース(5年以下メイン)

 本塁打 りゅうしん

 1安打 あつと、こう、りゅうしん、やまと


三試合目

NJサンダース 3-4 城南クラブ

 1安打 ゆうし、こうせい、えいた、やまと、ろおど、つばさ、しんのすけ


対戦頂いたNJサンダースさん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。



7月24日(土)

続く土曜日は、IBCレイカーズさんをお招きして、練習試合を行いました。

5年生メインのチーム構成ながら、よく練習されているなぁと思いました。来年度はかなりの強豪チームになること間違いなしです。


一試合目

IBCレイカーズ 8-6 城南クラブ

本塁打 えいた×2、しんのすけ

3安打 えいた

1安打 ろおど、やまと、しんのすけ、つばさ、たいが 


二試合目

城南クラブ(5年以下メイン) 5-6 IBCレイカーズ(5年以下メイン)

本塁打 ゆうし

2安打 ゆうし、こうせい

1安打 りゅうしん、はやと絵文字、たいが


三試合目

城南クラブ 11-4 IBCレイカーズ

本塁打 えいた、ろおど、りゅうしん

3安打 ろおど

2安打 えいた、そうたろう

1安打 りゅうしん、こう


対戦頂いた、IBCレイカーズさんありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):